印象が良い婚活の言い回し
ホーム > 現金化 > クレジットカード現金化はメリットもある

クレジットカード現金化はメリットもある

皆さんこんにちは!

今回はクレジットカード現金化と聞くとデメリットが沢山あると思いがちですが、メリットもあるのでご説明させて頂きたいと思います。

1つ目審査などがいらず、手軽に出来に申し込みができる。

今お持ちのクレジットカードを使う為、面倒な申し込みや審査なども一切ありませんのでカードさえあれば簡単に申し込み出来ます。

消費者金融などに申し込みすると、在籍確認が入ったりして職場にバレてします事もありますが、

クレジットカードはすでに審査が終わっている状態ですので、ショッピング利用可能額さえあれば使用可能になります。

パソコン・スマートフォンからすぐに申込みが出来るので、忙しい主婦の方や学生さんなども利用が出来ます。

わざわざ店舗に行かなくてもいいのが魅力ですね。

 

2つ目クレジットカードのショッピング枠を使うのでポイントが貯まる!

カード会社のよっていろいろな特典があります。

マイルが貯まったり、ポイントで商品に交換したり、商品券・ギフト券に交換なども出来ます。

現金まで手に入れられ、尚且つポイントも貯まるので一石二鳥ですね。

 

3つ目支払い方法を選ぶ事が出来る!

ショッピング枠なので一括払い・分割払い・リボ払いなどが出来るので計画的に返済が出来るのも魅力の一つです。

ですが、分割、リボ払いの場合は利息がかかるので、出来るだけ早めに返済することをオススメします。

今回メリットについてお話させて頂きましたが、デメリットな部分ももちろんあります。

計画的に利用しないと後で支払いが出来なくなったりするケースもあります。

支払いが遅れたりするとクレジットカードの利用停止になったり、クレジットカードが作れなくなる事もありますので、利用の際は返済計画もしっかりとたてご利用してください。

それと現金化業者を選ぶ際は口コミや評判を必ず見てから利用してください。

中には悪質な業者もありますのでくれぐれもご注意ください。

ご参考までに口コミや評判の良いサイトを見つけましたので興味ある方は見てみてください:ネオギフト口コミ